1月からのドラマが、続々放送されましたね。


その中で気になっていたのが、このドラマ。


火曜ドラマ『Eye Love You』


ストーリーは、

主人公の侑里は、ある事故がきっかけで相手の目を見ると、心の声が聞こえるように。

そのせいで恋に臆病になっているんだけど、デリバリーをきっかけに年下の韓国人留学生のテウと出会う。

だけど、テウの心の声は韓国語だから読めなくて…。



このドラマの推しポイントは、まずは


テウ役のチェ・ジョンヒョプさん


チェ・ジョンヒョプさんは、笑顔がとっても可愛いラブラブ

テウの無邪気な笑顔は、女性ファンを虜にしますねラブ 



あと、韓国語が所々にあるところ。


韓国ドラマ好きなわたしとして、最高!ニコニコ

ドラマの中で出てくる韓国語のメモや、心の声が聞こえるとこグッ



特に、最後に帰る侑里に対して部屋の窓から自分のことが好きかを聞いた後、侑里が答えられずにいる時のテオの心の声がキュンチューラブラブラブラブ


「괜찮아.다시 만날 수 있을거야.내 조끔 더 같이 있고싶다…좋아해요」

(大丈夫。また会えるはず。僕はもう少しだけ

一緒にいたかった。。。好きです。)


韓国ドラマ好きな人は、このドラマ好きやと思う。
これからどうなってくのか、ほんとに楽しみだわ照れ