とうとう『君には届かない』も最終回を迎えました。


私の住んでる地域では観れなかったから、TVerの配信で視聴📺

BL漫画の実写化で、超特急のハルくんと、前田拳太郎くん主演。


ストーリーは、カケルとヤマトの2人は幼馴染。密かにヤマトはずっとカケルに片想いしてて、あるキッカケでカケルはヤマトが自分のことを好きって気づく。

カケルはヤマトと気まずくなりつつも、やっぱり一緒にいたい。そして、修学旅行を期に少しずつ2人の関係が変わっていく。。。照れ



このハルくん演じるカケルが、ほんとに可愛いんだよねチューラブラブ

ふたりの身長差もちょうど良くて、背の高いヤマトを見る時に上目遣いになるシーンがあって、もうあれは女の子だよ。



ヤマト役の拳太郎くんは、いつもはクールなのにカケルの事になると暴走しちゃうし、もうキュンキュンでしたお願いラブラブ

お気に入りのシーンは沢山あるけど、やっぱり京都の修学旅行の渡月橋のキスだな。


あと、屋上での改めてカケルに告白するシーン🎬

「まだ好きなままでいい?」って聞くヤマトに対して、カケルの「好きなままでいいよ。」って返すのは、心臓がほんとにヤバかった照れ


そして、最終回の保健室のキスは心臓バクバクハートでした。毎回胸キュンシーン🎬作ってくれる脚本の方、監督さん。

本当に、ありがとうございますハート



毎回Twitterであがる写真や動画も2人可愛いし、この仲良しさショット📸が更にGOODでしたグッ

上矢印

これはあかん!めっちゃ可愛いすぎですニコニコキューン


まだ原作の『君には届かない』は続いてて、ヤマトのお父さんの話とかもいいだよねー。(これは、幼い時の話の内容だけど)

みなしょーみたく、人気があったら続編もあるかな

あったら、是非お願いしたいですお願い


あと、地方のファンにも『君には届かない』のポップストアの巡業もしてくれたら、うれしいんだけど。。。


とりあえず、来年発売されるBlu-rayは購入リストに入れとこう。