B'zのライブに行ってきました爆笑

長居スタジアムは昔に行ったことあったけど、綺麗になってからは初めて。


B'zの35周年のライブということで、駅の広告も見てて気になってたので、今回は自分でチケットぴあ先行で申込して、当選。

(こちらは、2月くらいにあった広告)


いつもはB'z好きな友人に連れてってもらってたんですが、今回は友人と連絡つかずで、母と一緒に参戦。


昔からB'zのライブに行く時には、「いいなぁー。行ってみたいなぁ。。。」と羨ましいがってたのを思い出して、せっかくなので誘ってみたら

「行きたい!行けるなら、絶対行く!!」と喜んでくれました。


当日は早めに起きて、車で会場まで行くことに。

途中、肝心なチケットを忘れるというヘマをして、一旦家に戻るというミスをしつつも、長居スタジアムへリムジン後ろ


昼前に着いたので、近所のお寿司屋さんで腹ごしらえ。


新鮮なネタと赤だしのランチセット。

赤だしは、身の詰まったお魚の赤だしでした照れ


腹ごしらえあとは会場に向かって行くと、昼過ぎでもグッズ販売は長蛇の列でした。

(写真撮り忘れた💦)

40分くらい待って、なんとかツアータオルとTシャツは購入。


17時半という遅めのスタートだったので、会場周りをぶらぶらしてから入場ゲートへ。


つづく。。。