カブキ ウメ日記-071223_001042_M.jpg
続きましてもう一匹この子がキジトラのウメちゃんです 目

二年前にスタジオのエントランスに不安そうな顔でちょこんと座っていたウメちゃん
お腹をすかしてフラフラ歩いてきた様子でした

まだまだ小さくて生後二ヵ月程のウメは人間が恐くて触れる様になるのに一週間位かかったかな

今は抱っこ大好きの甘えんぼうさんですラブラブ

歳は二歳、3キロちょっとな小柄な女の子です

カブちゃんと同じくスタジオでみんなを応援してくれる大切な子ですドキドキ
カブキ ウメ日記-090204_221554_M.jpg
どーもはじめまして この子は猫のカブキといいますドキドキ

歳は7歳位だって噂しているけどほんとはどうなのかな?・・・まぁカブキは年齢不詳がカブキらしくていいかな目

体重は7キロぐらいで結構なメタボぶりだけどこれでもだいぶ痩せたほうビックリマーク

今ではもう一匹の家猫ウメちゃんの通り穴からいつの間にかにロビーに入れる程になりました

基本的には外で暮らす猫ちゃんです

2年前より伊豆にあるレコーディングスタジオの玄関の前にてごらんの様子で暮らしています

今寝てるとこが通称ドキドキ『カブはうす』ドキドキ

ここにはいつもたくさんのやさしい人達がやってきてカブのお腹を撫でてくれます
しばらくすると帰っていってしまうのだけどカブはそんなひと時が大好きで心待ちにしていますラブラブ

大きな身体に太い手足、離れた細い目がなんとも言えない独特の雰囲気を出しマニアに人気のカブちゃんです

ついこの間も『カブキはホントにかっこいいねーっ!!ニコニコ』と大絶賛してくれるギターを抱えたロックンローラーがいました 
何度も何度も褒められてカブはとてもうれしそうでした

一週間もするとその人も最後にお腹をいっぱい撫でて東京に帰って行っちゃったけど 

また楽しい思い出がひとつ増えましたドキドキ

又会える日を夢見て楽しみに眠る事にするカブちゃんでした

またにゃー