株子が唯一持ってる優待株…



クリエイトレストランツ!!!!



(あ、フジオフードも持ってること忘れてた)




優待券を使えるお店が増えてました!!!!!





大衆酒場 五の五 河原町三条店





う、うれしい!!!笑い泣き笑い泣き




磯丸水産しか行ってなかったので笑い泣き笑い泣き笑い泣きw





うな丼セットハート




これで千円ちょいって安い!





うなぎもふっくらしてて、どこ産なのかはわからないけど美味しかったですお願いハート





磯丸水産が土日に定食やらなくなったから困ってたけど、こちらのお店では定食やってるので嬉しいデレデレキラキラ







おしゃカフェでランチなんてしない株子なのでした…