Twitterでゆあちゃさんからリクエストいただきました

 

清め方的なやつ!を紹介します。

 

 

株子は結構ホラーが好きでして…

 

洒落怖とかもよく読んでました。

 

 

最近はネットでホラー漫画を読むことも多く、その中で出てきた清め方です。

 

祓い方、になるのかな…?

 

 

① コップに7~8分目まで水を入れる

 

② 親指と人差し指で塩をひとつまみ

 

③ 塩をなめて、コップから絶対に手を離さずに水を飲む

 

 

これだけ!

 

効果は6時間だそうなので、1日2~3回やってます。

 

 

ちなみにこちらの漫画ですダウン

 

(アフィだから是非買ってねちゅー

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

実在した除霊師の斎さんを主人公にした実話漫画です。

 

 

株子そういうのはあんまり信じないタイプなんだけど

 

これが本当に実話なら本物かもな・・・と思い、実践しています。

 

 

今の部屋に住んでから金縛りにあうようになったり、背後に人の気配を感じたりって時がたまーにあったのでw

 

 

先日右肩だけが異様にこってるような痛いような。

 

元々そんなに肩こりは無い方。

 

無職だからパソコンやデスクに向かう時間がほとんど無いからねw

 

上記の塩なめ水飲みをやってみるとスカッと肩のこりが消えて、ぐるんぐるん腕を回せるように・・・。

 

さすがにちょっと怖かったwww

 

 

読んでる方のコメントで、塩をつまむ量も毎回変わるってのがあって、必要な量を自然とつまんでるみたいとのこと。

 

実際やってみると本当に毎回違う!!

 

ネイルしてるから爪のところにも塩がわっさり入る時と入らない時がある。

 

先日誘われてEXILEのコンサートに行った日はATSUSHIの美声で浄化されたのか?

 

(漫画にも本人が明るく楽しく生活するのが一番悪いものを寄せ付けないって書いてた)

 

ほっとんどつまめなかった。

 

その時もさすがにかなり怖かったwww

 

普段たくさんつまんで爪にも塩が入って、全部舐めとると凄くしょっぱい状態で水飲んでるのにwww

 

 

ちょっと普段・・・どんだけ憑いてるんですかね・・・