今日も見てるしかない日で歯痒いです


含み損が大きいのと、余力が有りませんえーん


ロットも大事だけど、短期で決済していかないと駄目ですねショボーン


問題はどこで休憩するのか…


休むも相場


難しいですね真顔


結果を出している方はこんな相場でもちゃんと利益を出されてますので、やり方次第!なんでしょうけども。


どれか1つで良いから外したいゲロー



自民党総裁選は岸田氏に決まり、果たして…


先物は少し上がってるようですね


河野さんか高市さんになって欲しかったなとかキョロキョロ


日本初の女性総理は一体いつになったら?


ただ男性社会なので、活躍する女性達って女性だけど中身の性格はまるで男性な方ばかりですよね滝汗


証券会社では女性らしい繊細な女性は即辞めてましたおいで


あ、自分がそう言うタイプだって言ってるわけではないんですよ…?ニヒヒ


それよりも米金利の高さがネックですね〜滝汗


このまま高いとアメリカの調整まだまだ続きそうな。




最近以前よりアクセス数が増えてまして、皆さまありがとうございます照れキラキラ


こんな愚痴しか書いてないブログに…(笑)



あ!!!!



今日から10月の収支になりますね。


含み損が大きい状態で大きな目標を立てるのは難しいので…



先月と同じ、40万円を目標にいたします!!



含み益ではなく、利益確定の額ですニコニコ



含み損80万円から、果たして!?笑


株子💋元証券レディ投資家のmy Pick