おはようございます

 

今月の所有株のポイントとしては

やはり

4173WACUL

の決算になります。

 

あの所有株のように前もって

予想をしたりはしないのですが

 

含み損が膨らんでいる状況の中で

今回は今期最初の決算ということで

流れが変わる数字を期待しています。

 

最近の決算を見ると

小幅な増収増益という感じで

ほぼヨコヨコともとれる動きでしょうか

 

グロースの軟調状態が続いていて

株価も低調に推移しています。

 

状況としては売り上げはソコソコ伸びていますし

もう少し株価は上でも良いとは思っているのですが

 

今回の決算で増益基調を確認できれば

株価も期待できる感じなのですが。

 

今日に関してはやはりグロースの動きです。

金利高で上がりにくい状況なのかもしれませんが

先週金曜日、そして昨日とかなり弱い動きだったので

我慢できるか弱い動きに戻るか分岐点になりそうな感じです。