今日は+570円

マイナスにならなかったのは良いが

内容がひどすぎた。


マイルールを全く守れなかったので猛反省です。


エントリーも8コ近くと多すぎたし、、


日足から上がる期待値がかなり高いと踏んだものは、朝イチ買った後下がってもしっかり損切りラインまで持たないと爆益を逃す。


まず相性最悪のGameWithで

いきなり損



ドリコムとアストロスケール

◯のところでエントリーしたのに、すぐ売ってしまった。

損切りライン622


損切りライン1080


日足見て待つのは本当に大事だ。


どちらもこうなるのイメージしてたのに😢




ぷらっとは日足良かったので


ずーっと含み損だったけど引け間際でプラ転

よく待てた笑


板薄いのやるなっての。


①触るのは1日1〜3銘柄に絞る。強い株のみ 


②買いと同時に損切りラインを決め、そこまで損切りしない

③予想通り上がっていったら、利確ポイントまで売らない


②③を守れば必然的に①も守れるんだよな


んー

狙いは良いだけに本当に悔しい。


まだ儲けを考えてる。

考えちゃダメ。


反省だらけのダメダメトレードだったけど、

朝イチの大損を諦めずにプラスに持ってく自力みたいのは少しついてきた気がする。


ルールを遵守できたら常勝トレーダーだ。


もう少し!


頑張るぞ。