9時に起きて気合い入れてやったら大損して退場しました。

昨日触ったウェルプレイド


朝強いと思って入ったら地獄のように下がっていった。


マザーズ指数がひどかったのに気付いて、冷静になるべきだった。


そして買ってしまっのは仕方ないにしろ、

損切りが遅すぎる。。


長期線(緑)割った時点で切るべきだった。



30万円切ったので退場。


復帰早々(泣)




11時とか14時に起きた時の方がコツコツ勝てて、

9時から気合い入れると大損するのなんだろ。



気合い入れるとか、「何か買うぞー!」っての

株においてロクなもんじゃないですね。



まず地合いを見る。


次に監視銘柄。


朝イチは無理せず。


朝イチ買うなら

・安すぎで始まったもの

・好材料で激強なもの


前ブログに書いたやつのスクショ↓





-32000円

280105円



てか、今日ムズすぎじゃないですか。。