もうダメ、、


何でこれで負けるのか分からない。


HOUSEIここで買ってるんですよ




買い天才でしょ!



で、830円で売って



S高で買って、剥がれたところで大損切りさせられて


そのあとまた張り付いて、、


そのあとまた剥がれてたけど



ジャパニアスは


下手すぎる買いでこの大下げ食らって



Pアンチはスキャで七千円くらい取って




結果

-14271円


なんでこれで負けるの



HOUSEI完璧なとこで入ってたのに。


なんでS高で買うの、、



なんでまたあんなとこでジャパニアス入るの?


リベンジでもしたかったの?



どんだけ下手くそなの。。



これまでブログでえらそーなこと書いてたけど

悲しいくらい下手くそで

心折れそう


284630円


チャレンジスタートから-5万円超えたので

ちょっと休みます。



いくら頭でわかって分析できていても

実行できない。


すぐヤケクソになる。



もう一個の深夜仕事との兼業が向いてないのか、メンタルの問題か、、


単純に下手すぎるのか(多分これ)



チャレンジの数年前に、ビギナーズラックで増やして、そのあといろんな大損して相場の怖さを知って

スキャ体質になってしまい、

そこからおかしくなってしまった気がする。


スキャが悪いわけじゃないけど、

大きく勝てるところで利益を伸ばせなくなった。



今回の1ヶ月見返してみて、全体的に買いは

そんな悪くないと思うんだけど、


売りが壊滅的に下手すぎて、

これをどうしたらいいのか分からない。



このまま続けたらジリジリ減らすだけ。



それが分かっただけでもチャレンジの意味は大いにあったけど、とりあえず一旦休んで、

もうちょい資金増やして、余裕も増やして

またチャレンジします。



トレード上手な方、どうしたら売りが上手くなれるか

教えてください、、(切実)



今日はさすがに信じられないというか、

なんか身体(指)がわざと負けたがってるように

動いてるとすら感じて、

放心状態です。


株は目先の上げ下げにウロチョロするんじゃなくて

大きな方向性に張ってじっと構えなきゃダメだ。


ヤケクソになって高値掴みするな

下落トレンドで買うな

ゴールデンクロス、5MA>25MAで買え

リバ狙いは底の硬さを確認しろ

利益を守れ



はぁ、つらい。


損の額自体は全然大したことないんだけど、

それより自分のあまりの下手さに絶望して、涙が出てくる。。




でも、トレードは本当に可能性のある仕事だし、

上手くなればいくらでもお金を増やすことができる。



その前に脱落する人が90%以上だと思うけど。


たしかに、こんなに辛いんじゃやめたくもなるよね。



僕は絶対諦めないけど。



何年かかっても、しっかりとした実力を身につける。



ブログも更新し続ける。



今日の負けから学ぼう。