今日トレードしたのは

 

unerry

日本ビジネスシステム

エアクロ

 

 

unerryは二回入ってどちらも取れたが、

13:30の大きな上げを逃してしまった。

 

 

そしてここ数日ずっと見ていオーバル、、

 

ここまで上げるの・・・?

 

監視してたのに手出せず(泣)

 

 

日本ビジネスは朝2040円くらいで買って、

 

なぜか損切して、

 

このありさま。

 

銘柄選定はほぼほぼ合ってるんだよね。

 

ただそれに飛び乗る行動力とスピードが無い。

まだまだ下手すぎる。

 

資金が少ないから全部入るのはどうしても無理だけど、

「後場に損したくない」「ジャンピングキャッチしたくない」という心理も働いているのだろう。

 

そうではなく、

 

ただ期待値だけを見て、

エントリーすべきかどうかだけを見るべき。

 

 その結果損しても、それはOK。


まだ1日1日、1回1回の損得にこだわっている。


これを無くさなければ。




あとはエアクロ

 

これもスキャで微益。

 

 

とにかく今日は、オーバルと日本ビジネスを見ていたのに

逃したことが大反省。

 

注目度、チャートともに完ぺきなのにエントリーしないとかありえない。

 

こういうのに入るのが仕事でしょ!

 

 

残念過ぎるが

分析はできているので、あとは自分の悪いクセを意識し続けて矯正していくのみだ。

 

 

 

前日比+3141円

333945円

 

 

まず負けないこと。

 

大きく勝つのはそのあとだ。

 

 

少しずつ成長してるぞ!