今日ひっさびさに
お部屋そーじ。
ぅ~~ん
なかなか
この汚さゎ
うちにしか出せんぞ
笑
まぁ、
とうてい一日でゎ
かたづけきれんのゎ
しっとったよ?
また明日にでも続きを
やるか,,,
さいなら
今日ひっさびさに
お部屋そーじ。
ぅ~~ん
なかなか
この汚さゎ
うちにしか出せんぞ
笑
まぁ、
とうてい一日でゎ
かたづけきれんのゎ
しっとったよ?
また明日にでも続きを
やるか,,,
さいなら
うーーん。
人ゎそう簡単にゎ変わんないよ?
でもさ、
ほら
一気にそんななったってことゎ
元からの顔をただ
隠してたってことよ。
笑
しらんけど。
でもまぁ
あんま大勢ゎ
無理してならいける。
小さい頃さ、
『あそぼ!!!』
って誘ったら
『じゃ、ミンナも呼ぼっか★』
って言うときあったじゃん。
友達がそうしたいなら
わたし普通に
『うん!!!』
って言ってたけど
何か
嫌なモヤモヤが
心のどっかにあったみたい。
大勢ゎ
あんまり苦手だな。
なんか
信友とか真友とか新友とか
新しい「シンユウ」
って言葉増えてるけど
とりあえず
すくなくとも私ゎ
いまだに
腹割ってはなせる
親友
ってのが居ない気がする。
ってか人生で本当の親友って言える人
一人いたらいいよ。
2人居たらすご過ぎ
ましてや
3にん以上とか
奇跡やね。
何があっても
どんな噂されようと
隠し事無し
で居れる関係ゎ
まだ
家族だけ。
家族がいればいいけど。
わがまま & ネガティブ
↑最悪やろ 笑笑"
鬱になりやすぎるタイプ***ぁはぁ
あ、
あと思うのがさ。
彼氏に依存する子ゎ
親友としての関係が成り立ってる子が
周りに居ないから
寂しいから
だから
別れても
彼氏欲しくなるんだよ。
笑"
あくまでもアタシの意見![]()
あたしゎその状況プラス
大好きになれる彼氏にゎフラれ
いっぱい好かれると嫌になるとゆー
寂しいタイプで;;;
ならいろんな男と付き合えばいいじゃん
自分がやな奴になるだけーー
って感じでけど
今の時代
怨みで殺人されるってのが
オチになりやすいから、、、笑
そんなの怖いし
もぅ
傷つけたくないから
むやみに付き合いません。
2年間本気で片思いできるぐらいの人と
付き合うーー 笑 わらえねーー
まぁ、結婚なんかできるはずもなく。
今日自宅学習期間に入って
初めての講座があった。
朝10:30までに学校行って、 パン喰って。
きょうの講座ゎ論文講座で
久しぶり真剣に聞いた![]()
最初めっちゃ笑いながら余談してたから
またしょーもナイおっさんや とか おもって
みんなハナで笑ってたけど、
まじめに話し出したら意外といいこと言ってて
笑
どうせ聞くならちゃんとモノにしてかなきゃとか,,,
ぁ~~えらい
んで、一時間半の講座終了
ヤタ
はるばる家から一時間半かけて
10:30に来て12:00に終わるか!?とか思ったけど
まぁいい話聞いたから
許した
宿題2個でたけど