おハローございますフレンチブル
暑い日が続きますが、みなさまお元気でしょうかぁはてなマーク


タイトルにもあるように、
ちびわんこの名前が決定しましたーアップ
「ちとせ」ちゃんですキラキラ
うちの旦那くん提案の名前なんです。
旦那くんに名前の由来を訪ねると、
千歳烏山出身ということ、
千年まで長生きして欲しいという願いも
込められてるということです。
私のおかんもすぐにこの名前が気に入った様子でしたグッド!


我が家に滞在中の2BUHIの様子はこんな感じでした音譜

仲良くご飯を食べてました。
しかし、ちょっと目をはなすと、
ちとせはとっても食いしん坊らしく、
横からかぶきのご飯を横取りしてました・・・あせる
$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。


そして、ご飯の後はいつも女相撲が繰り広げられてました笑
かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。

かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。


かぶきが相撲に疲れて休憩してると、
ちとせがかぶきを挑発してました笑
$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。


けんかしてても名前を呼ぶと私のところへ一緒に走ってきましたハート
$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。


そして、いよいよおかんが待ってる東北へ家族みんなで出発しました車
しかし・・・。
いつもだと6~7時間で到着するんですが、
今回はなんと12時間!!
お盆渋滞、半端ないです・・・ダウン
そんなこんなでやっと無事におかんのもとへちとせをお届けできましたキラキラ
$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。


ちとせの生活環境も無事に整い、
東京より涼しいこともありぐっすり眠ってしまいましたねむぃ・・おねんねするー!
$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。


お墓参りの帰りに涼を求めて船下りに行ってきました車
かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。

見慣れぬ乗り物でかぶきは大興奮でしたビックリマーク
かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。

かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。


数日東北に滞在した後に、
おかんとちとせとお別れをして、
いざ東京へ帰るために出発車
途中より道をして松島に行ってみました。

以前の日記でもお伝えしたように、かぶきは大の水嫌いです汗
そんなかぶちゃんが海を見てどんな反応を示すのかと
興味津々でかぶちゃんと海に行ってみました。

すると意外や意外!!
自分ですたすたと海に向かって歩いて行きました。
$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。

かぶちゃん、プールは嫌いだけど、海は好きなのね笑


さて、その後のおかんとちとせの様子ですが・・・。
私たちが帰った翌日に両耳がピンと立ったそうですフレンチブル
しかし・・・。
ちとせは人の気配がなくなると吠えまくってるようで、
吠え疲れて寝てしまう毎日だそうです汗
なぜなら、ちとせさんは・・・。
千歳烏山でママ+6BUHI兄弟暮らし → かぶきと2BUHIくらし → 初の1BUHIくらし
となったので、それで吠えまくってるんだと思われます・・・。
ちとせが早く新しい環境になれてくれますようにキラキラ


そして、家に帰ってきたかぶきさんですが、
ちとせのおもりで疲れたのか超爆睡でした笑

$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。

しかし、ちとせに甘噛みどころか本気噛みされてたようで、
あちらこちらかさぶただらけに・・・。
そして、最近はかさぶたが毛ごとはがれおち、
ちょっとしたハゲが口の周りにできてしまってました汗
かぶちゃん、体をはったちとせのおもりをしてくれてありがとうLOVE
そして、ハゲの部分に早く毛がはえますように!!



$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。