給料が入ったので、
平日、お留守番を
してくれてるかぶちゃんに
ご褒美も兼ねて
marruへ行ってきましたぁアップ


marruのご飯が
よほどおいしかったの
かかぶきはもくもくと
食べまくってます(笑)


photo:02




もちろん人間のご飯も
おいしくいただきました音譜
ちなみに私はこれをいただきました。


photo:03




今日は看板犬のおたまちゃんは、
残念ながらおりませんでしたが、
かぶきがおたまちゃんに
よく似てるせいか、
marruのスタッフさんに
『おっちゃん、おっちゃん』と
かわいがっていただきましたビックリマーク
marruの店長&スタッフさん、
いつもありがとうございます音譜


その後に芦花公園のドッグラン、
帰ってきてから
大嫌いなお風呂に入り、
満足したのかソファーを占領し、
うとうとしてるかぶちゃんでした。

photo:04




iPhoneからの投稿