いろんな方のブログを見てて、
これはかっこいーと思ってちょっと手を加えてみました。


1twitter
世の中ではやってるんでとりあえず今日からやってみました。
しかし、今だによくわからず・・・。
まぁ、なんでも焦らずにだよねっ!


2MIX.POD
こんなのをアドオンしたら
重くなってしまうかなぁと思いながらも、
かっこよさに耐えきれずアドオンしちゃいました。
notブロードバンドの方、ごめんなさいあせる

ちなみにここでかかってる曲は、
m-floのTakuがRmxした
Lady SovereignのJigsawっていうのです。
この曲はよくTakuがClubで
明け方に終わりの曲でよくかけてたやつです。
(今もかけてるのかなぁ?!)


今日の日記はあんまりかぶきに関係なくてごめんね汗


代わりに前に撮ったかぶきの写真ですフレンチブル

$かぶきのブログ略して「かぶろぐ」です。

眠そうな、考えこんでそうなこの顔の表情がたまらんねー笑