ダイエットをはじめて
一番大きく変わった食事
にんじお弁当きのこ鍋カレーたこ焼さくらんぼパンバナナナイフとフォーク

一品ずつお皿に盛ると
量が多くなるので
ワンプレートがおすすめですよ
と教えてもらい
その日から
カフェ飯スタイルで





そして
カブールさんで
色々なダイエットレシピをもらい
時間を見つけては
新しいメニューにチャレンジ口笛

ダイエット中の食事は
本当に悩むことが多く
このダイエットレシピに
大変お世話になっています


中でもお気に入りのひとつラブ
なにかと話題の
鯖缶レシピ
「鯖のすり胡麻あんかけ🍀」

鯖には
EPAが豊富に含まれていて
脂肪燃焼の促進おねがい
血中の中性脂肪減少爆笑
やせホルモンの分泌促進ニコニコ
などなど
ダイエットの味方です

レシピでは
・鯖缶
・豆腐
・塩麹
・生姜
・すり胡麻片栗餡
だけでしたが
私が作ったのには
・鯖缶
・大根
・レンコン
・人参
・長ネギ
・エノキ
・豆腐
・生姜
・大葉

と、具材増やして
白胡麻餡掛けにしま
新しい味!!
美味しいです
爆笑爆笑爆笑


私は今更スープと言えば
・トマト野菜スープ
・キムチスープ
が多かったので

鯖水煮缶スープの
今更と違うお味にビックリ感動
鯖缶って、スープにしても
美味しいんだ
と初めて知りましたキラキラ

鯖缶のスープ!!
ハマってしまいそうです
チュー照れ爆笑

スープは1回作ると
何食分かは料理の手間が省けるので便利

違う味付け
しかも
魚を変えても楽しめる
簡単レシピ
マミ丸もお気に入りです
ニコニコ寿司爆笑ピザニヤリおにぎウインクきのこおねがいバナナラブにんじ






星マミ丸がお世話になるのはこちら

下差し

インドエステ専門痩身サロンカブール町田



星ダイエットに成功した方のブログはこちら

下差し

まりんぼさん

おでんのたまごさん

ちゃーちゃさん