ニコニコダイエットの10ヶ条ニコニコ
前回のつづき。。。


⑥睡眠時間はなるべく6時間
ダイエットには交感神経と副交感神経のバランスも大切。バランスが乱れると脂肪燃焼しづらくなります。交感神経を休める=質の良い睡眠が大切です。

⑦運動、ストレッチ
運動して脂肪に火がつくのは最低20分後。ウォーキングなら40分以上早歩き姿勢よく!難しい時は朝もしくは入浴後のストレッチがお勧め!

⑧毎日体重計に乗りましょう
いつも同じ状況、時間帯に計ってください。もしも増えた場合「何で増えたのか?」原因を追及しましょう。少ない増加はすぐに戻せます!ダイエットは1日にしてならず!です。

⑨入浴はゆっくり。出来れば反復浴を!
気になるところをシャワーで温めてから入浴する事をお勧めします。気になるところは基本的に脂肪層が厚く温まりにくいです。普通に入浴すると気になるところが温まる前にのぼせてしまいがち。冷え性の方にもお勧めです。
時間がある時は、是非反復浴をおすすめします!

⑩便秘はダイエットの大敵!蠕動運動を促進させましょう
腸内環境を整えることはとても大切!朝食を食べる、朝はお水をコップ一杯摂取する。腸の動きは副交感神経の働きが左右させています。ゆっくりとした時間で深い深呼吸を!



これが
カブール町田店
🍀ダイエットの10ヶ条🍀
自分で身体の管理をすることは
ひとりではなかなか続かない
でもカブールのみなさんが
一緒なら頑張れる!





なにより
カブール流
息ピッタリのシンクロツインマッサージおねがい
くびれ効果絶大なウエストマッサージ爆笑
とにかく身体の隅々まで
爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑
毎回
4時間のジョギングと同じぐらい
エネルギーを消費して炎
ウエストのくびれ
太もものすきま
ヒップアップ
肩こり腰痛の解消




これら全てを
叶えてくれる
インドマッサージ
ラブラブラブ



そして
最新のマシーンにより
セルライトはもちろん
脂肪細胞を消滅させ
脂肪細胞の数を減らす
これにより
より一層
インドマッサージの効果を高める

その結果
基礎代謝の高いおねがい
痩せやすいウインクウインク
太りにくいチュー
身体になれる照れ照れ



みなさんが
本当に一生懸命トリートメントしてくれるから
ダイエットの10ヶ条を守り
マミ丸も頑張らなくちゃ!
と思えるんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

マミ丸と同じように
ひとりでのダイエットに限界を感じている方
カブールさんとの
二人三脚なら
頑張れるはずです

爆笑グリーンハートニコニコラブラブウインクハートおねがいブルーハーツ照れイエローハート








星マミ丸がお世話になるのはこちら

下差し

インドエステ専門痩身サロンカブール町田



星ダイエットに成功した方のブログはこちら

下差し

まりんぼさん

おでんのたまごさん

ちゃーちゃさん