もうすぐ5月もおしまい。

はやいですねー。

気づけばGW以来です。

GW後半は、(さかのぼること20日ほど(笑))

実家で、甥っ子ちゃんと。

4月から東京を離れることになった弟夫婦。

4月から、新しく幼稚園に行き始めた甥っ子。

家の中でキャンプのテント←これ、甥っ子ちゃんのおうちという設定

お約束の大好きな電車たち🚉

だいぶ眠くなってきたころ、

そろそろお昼寝したら?なんて言われて

やだー、と、ドラえもんを寝かせてるところ。

相変わらずいやしの甥っ子タイムでした☺️



そして、5月のご褒美ごはんの時には

いつも大好きなゴマが!!

しあわせでしたラブ


2ヶ月節約がんばったご褒美ディナーでは

黒ごまプリン✨


ラジオ体操1年がんばったご褒美ランチでは

黒ごまパンケーキ、やばうまでしたびっくり

さて。

今月の「礼拝の読書会」

この日のお花はラベンダーとアマリリス🏵️

アマリリスって、なかなか家で見ないですよね

さすが!!でした。