昨日は昔からお世話になっている方のクリスマスコンサートへ、裏方もしつつ参加音譜

久しぶりの再会
あっという間のひとときコーヒー

お話や歌を聞きながら、今年一年が思い起こされました。

今月は、今年最後の月だから、どこへ行っても一年の集大成的な感じになりますね。

今日はお昼は毎月の御茶ノ水賛美音譜

話されたメッセージも一年の総括の内容で、心にぐっと来ました。

被災地報告も聞いて、現地の移り変わりと更なる課題に、祈り心を熱くされます。

今夜はこれから津田沼クワイヤーのディレクト音譜

23日のゴスペルコンサートにむけて、残すところ後二回のレッスンです◎

クリスマスまで、あと20日ほどですねクリスマスツリー

いってきまーす地下鉄