去年と同じく、9月がきたら12月と思え!!

が、今年もまた起こりましたねー。

あっっっという間に秋が過ぎ去りましたDASH!お久しぶり
昨日から12月とはビックリ(・∀・)そりゃ、寒くもなりますよね。

2011年も残すところあと1ヶ月。。。


先月の26日には、「Annivesary concert」を開催しました!

artist kabu の natural diary artist kabu の natural diary


11月は父母弟の誕生日もあり、みんなで集まって早めのクリスマスを

お祝いするひと時となりました。自分にとっても次のステップに

進むタイミング。色んな意味で思いもよらない記念日コンサートにでした音譜


今回は、「親子」がテーマ。


日頃なかなか夜のコンサートにはこれない、子供がいる友人たちに

ゆったりとした時間をもってもらおうと、むしろ、子供たちが一緒に

楽しめるコンサートを企画しました。


そして、来てくれた人たちも、色んな意味で親子や子供に関わる人や

開催場所の近くというホームな方々。

とってもゆったりとした時間が流れました。


きてくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブ


◎第一部 ピカピカライトクリスマス


artist kabu の natural diary artist kabu の natural diary


◎第二部 あったかライトクリスマス

artist kabu の natural diary

artist kabu の natural diary


恩師から届いたお花。嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


みなさま素敵なクリスマスをお迎えくださいクリスマスツリー