早いもので!9月になりましたねDASH!


先週は一週間、軽井沢でセミナーに参加してきました。


それはまたアップするとして。


シンプルボイスでの曲、のせてなかったことに気づきました(ノ゚ο゚)ノ


***8月26日 シンプルボイス  セットリスト***


☆Welcome to。。。


☆Natural dining


☆Spring’s coming soon


☆十字架のかげに (聖歌)


☆愛のうた


☆Bless you!!


去年できた曲が2曲、今年できた曲が1曲


毎回、その時にしか作rれない音と空気。


だからライブはいいですよね音譜


楽しい時間でした。


そして、これは!!


ジャーーーン!!
artist kabu の natural diary-DSC_0095.jpg


8月末に、ライブスケットAちゃんと


お疲れ様会で食べたガレット◎


おいしかったーーーーーナイフとフォーク


この後、クレープもセットでついていたのに


おいしくて、撮るの忘れたくらいですグッド!