昨日はライブでした音譜

「Counting blessings」 代官山Simple voice


と、報告ブログしていたら二回も途中で消えてしまうあせる

ガーンダウン


気を取り直してキラキラ


あっという間の1日でした。


雨と雷で、電車も徐行運転雷

駅での雨漏りも滝のよう雨

リハに間に合うように着けるかドキドキしたー。

電車、止まらなくてよかった。


到着。。。


artist kabu の natural diary-DSC_0093.jpg

一年前、ユミコさんの歌を聞きに来た

その時を思い出す。

今回はアーティストとして

もう一度この場にこれて嬉しい音譜

緊張と期待の瞬間!!


久しぶりのユミコさん、ゆたかさん、

はじめましてのイサヤ君、KCさん、

リハで音をだしていたらいつの間にか

初めての気がしなくなっていました(笑)


トップバッターでした♪
artist kabu の natural diary


ゆたかさんのあたたかい音楽に癒され


イサヤ君のやさしい音色に包まれ


ユミコさんとKCさんのトークに和み


そして、去年行き詰った時期に励まされた

ユミコさんの「天の窓」の歌を聞いて、

また涙がとまらなかった


そしてみんなでアメージンググレイス♪


artist kabu の natural diary


雨の中、きてくださったみなさん

ありがとうございましたブーケ2