はい、お久しぶりです◎6月になりましたねーー。


五月末、賛美礼拝、とってもとっても恵みをもらった。


そこへむかう一週間、1日1日、大きかった。


ここで見せてもらったことはまた、これからにつながっていくんだなと、


来てくれた仲間たちとも共に、感動も涙も、わかちあえて。



そしてそして31日にもみんなで礼拝。


「罪の汚れを」 という賛美をみんなで。

たくさん、他にもしたけれど、その日一番残った賛美。


「罪の汚れを」


罪の汚れを 洗いきよむるは


イエスキリストの 血潮の他なし


イエスの血潮  ほむべきかな


我をあらい  ゆきのごとくせり



6月。


津田沼ゴスペルも、今期最後のレッスンだった3日。


いよいよ、18日が合同コンサート。


この日も、なんだか、メンバーさんの一人が


友達の友達だった!と発覚!!!

そんなつながりに驚きつつ賛美。


メンバーさんの一人がCDも買ってくださり嬉しい音譜


今週は11日のコンサートの準備の毎日。


「ふれ愛コンサート2011」


次にコンサート情報のせまっす◎




そうそう、5月半ばにスマフォに変えましたーーー携帯