ああ・・・・・

打っていたら途中で記事消える・・・悔し・・・


四月頭のベジフォークのライブ音譜

自分にとって新しいものをまた1つもらえた

とっても貴重な時間でした


楽器もあたらしくして、どんな状況でも

出て行けるように、そんな気持ちも固まった中

「中止せずに、こんなときだからこそやろう!」

という、主催者さんの気持ちも受け取って

むかえたこの日


今回、自分の中でも色んなチャレンジ

◎ニュー楽器

◎テーマにあわせて作ったCDーR

 初、写真プリントCDーR

◎テーマにあわせてカード作り


artist kabu の natural diary
artist kabu の natural diary


どこをとってもテーマが香るように、が願い


チラシや画像系は、いつも得意の友人に頼んでいて

今回は、地震の影響で頼めない状況で

自分でトライ

いつもこういうことを頼んでいるんだなあ、と

ありがたみを実感(笑)


テーマ「Spring's coming soon」

家族、つながり、笑顔、自然体・・・・


セットリスト


♪Welcome to・・・・

♪Natural song

♪Spring’s coming soon

♪ABCのうた

♪Natural dining

♪アイ ラブ ユー

♪世界中の子ども達が

♪Miracle word


来てくれたみんなの顔と笑顔から

音と心に何かが混ざり合って新しくされる



artist kabu の natural diary

みんな、ありがとうね!!