artist kabu の natural diary

さて、来週末は、ベジフォークマーケットです音譜


体とココロと地球にやさしい日、をテーマに


緑の中で開催するオーガニック、ナチュラルフードイベント


私は特設ステージでミニライブしますが、


出店の天然酵母のパン、ベジバーガー、サンド食パン


お菓子、スイーツ、マクロビ惣菜、雑貨類・・・・・


もう。。。。。楽しみラブラブ



地震の起こった日の三日前

誘ってくれた友人との打ち合わせで、イメージがわいてきて、ヒートアップアップ


その日に新しい歌が出来ちゃったりしたNEW

今回歌います♪♪♪「Natural Dining」



今回のイメージを考えていたときに出てきたキーワードは「家族」


弟の結婚式が2月末にあって

そのときに、甥っ子の成長をみて、なんか見えてきたものがあって


毎日ご飯食べて、親が語りかけてくれている言葉やまなざし

ちょっとみない間にあっというまに大きくなっている成長



artist kabu の natural diary
artist kabu の natural diary
おめかしのおいっこ  おこさまランチにご満足ヒヨコ


そんな想いを込めてのライブ音譜


開催の場所の川崎市麻生区 新百合あたりは


私も住んでた場所だからなつかしく


ただいまーーといった感じの気持ちもあって


ほんと。。。。楽しみ~クラッカー晴れてくださいっっっ晴れ