今日は久しぶりのお友達のお家に


遊びにいってきました家


ゆっくりおしゃべりタイムコーヒー


あっという間~~あせる



その子は結婚して一年


人生の大きな決断や変化を通る時って


今まで見えなかった深みが見えたり


気づかなかったことに気づいたり


色んな気持ちと色んな自分を見るよねーと



ゆったりくつろぎながらも


力をもらえるひと時でしたブーケ2


おいしいランチもありがとうラブラブ



夜は三日月


去年3月まで働いていたお弁当屋さんのメンバーと再会


新店長、まだ一年ちょいなのに、もう移動なんだってビックリマーク


なので、送別の会でしたクラッカー


涙ながらの挨拶にみんなでもらい泣き。゚(T^T)゚。




お昼も、夜も


久しぶりに会っても


「歌ってる?次のライブは?」と


言ってもらえて思ったけど


こうやって出会って話してあたためられて


みんなによってわたしの歌はできていくんだなって



歌っているときに


一人の思いだけでなく


みんなの思いもあわせて


伝えていけたらいいなと



そんな風に思った1日でした音譜