今日はお知らせを一つ


来週の土曜日、御茶ノ水で賛美集会をします

7月31日(土)14:00~16:00

御茶ノ水OCCビル8階


「Down to Worship 賛美集会vol.1」


去年の秋から、友人に声をかけられて集まっていました


5年前に一緒の集会で奉仕した友人夫婦との出会い


私にとっても新しい一歩となったこの時、


彼らは新しい働きを始める決心をしました


そして生み出された逃れの街ミニストリー


小さないのちの大切さを伝えたい、と働いています


この集会では、神様を信じる信仰を持っている私達が、


この現代にあって本質を見失ってしまったり、


賛美とはなんなのかとうめいている中で、


一方的な神様からの恵みを受けるということを


賛美、を通して教えられたい、という、


十字架に下ろう(down)、という趣旨の集会です


主催は、Onemusic 木村基一さん

     逃れの街ミニストリー  中村穣さん


スピーカーは、小さないのちを守る会 、の辻岡健象師です


私も賛美チームで参加させてもらっています


よかったら、皆さんも、ぜひ、お越しください◎


腹話術とマジックによる、子ども達のための礼拝もあります


お子様連れでも大丈夫です◎