今夜はご近所ゴスペルの日♪


いつもいくと元気がもらえる

アットホームで家族のような

帰ってきたような気持ちになる


いつでもそこにあってくれた

一緒に笑って泣いて賛美してきた

そんな大切な場所。。人達。。時間


かけがえのない、その場所がそのクワイヤが、

わけあってなくなってしまうかも!!!ときいて

今日はみんなでミーティング


何かが変わると

それに伴って色んなことが起こるなあ


どうなるかはわからないけど、

なくなってほしくない!そんなみんなの

強い思いで、また集まってくる


そういう思いを持っていたことを

こういう機会があると、思い出せるね

いつも、いつまでもある場所って

安心しきっていたから


これからも集まり続けられるように

祈りながら


今日も賛美してきました♪


9月のJGCF (ジャパンゴスペルクワイヤー

フェローシップ)にむけて

ますます声あわせて心あわせて◎