先週、birthdayを迎えて。。。

週末ぶらりと旅に行ってきました◎


大好きな自然に逢いにいってリフレッシュ

疲れ気味だったので、新たにパワーをもらう


なつかしの場所、「鎌倉」


前半は・・・・・


自然に逢いに行ったのに!!と思える程の

人 人 人 ~~!!!Σ(゚д゚;)


あじさいたちに癒されました♪



artist kabu の natural diary artist kabu の natural diary
artist kabu の natural diary


後半は・・・


昔、両親が癌治療の療養のためにしばらくいた場所

私もしばらく住んでいた場所

そこへ何年かぶりにか行ってみる


なつかしい(゚ーÅ)


なつかしい景色、なつかしいお店、

変わらないで私を迎えてくれたその場所

こっちは人もそんなにいないのでゆっくりできた



artist kabu の natural diary
artist kabu の natural diary artist kabu の natural diaryartist kabu の natural diary artist kabu の natural diary


すっかり深呼吸できたBirthday Tripでしたよ~◎