昨日の夜、町田の教会で

みんなで賛美をしてきました!


「町田はいい街だよ」と

ナイスギャグをいただきながら◎

ホントにいい街ですけどね♪


アットホームな雰囲気で

ゆったりの町田タイムで

たっくさんの想いをこめて


いい時間でした(・∀・)/


コラボもできて

また新たな出会いもあって


あっという間の時間


町田の皆さん、またよろしくー◎


**************


今日は、職場で、学生達の成長に

うるっとしてしまうような日だった( p_q)


もうすぐ卒業する大学4年生

丁度去年のこの次期から「どうしよう」、と

教師を目指して試験勉強に向かっていった


合格して4月から教師になるその学生達が、

今から本腰に入っていく3年生達へ

今日は合格体験座談会


一年かけて見違えるように、どんどん

大人になっていくのを見てきたこちらとしては

ホントに、がんばって戦ってそしてチームで

励ましあってやってきた、それが伝わってくるようで


「もう、先生だわ」

去年もそう思ったけど

今年もジーンとしながら聞いていた


今、「どうしよう」とうなっている3年生達も

来年はそんな風になっていくんだろうな、と

思った今日この頃なのでした◎