ただいま~。


ゴスペルリーダーミーティング から


帰ってきました~。



今日も行く前は疲れ気味でも


行ったら元気をもらえた(・∀・)


しかも友達の友達はみな友達だ



という感じにまたつながりが発覚して嬉しい♪


ディレクターのみなさんと、コンサートやトレーニングで


顔をあわすものの、ゆっくり話せないときもあるから


実は!!と色んな所でつながっているものなんだー



またゆっくりお話してくださいね(´∀`)



さて


先週末は24日「アコースティックロックdeナイト 」の


打ち合わせで、企画者北川 さんと会ってきました~



もう、一気に「もうすぐだーーーーー」と気分高揚



打ち合わせ、とってもいい時間


音楽への想いを話し合える人と出会えるのは


とってもとってもパワーです



ためになるアドヴァイスを色々いただけて◎


ロック魂とゴスペル魂とのコラボ



実はこういう話し合いの中からも

音は作られている!!よね、うん


北川さん、お誘い感謝です♪


楽しいライブを作ってきましょ≧(´▽`)≦



Aちゃん、いつもサポートをありがとう♪


口下手な私、何を言っているのかわからなくて

ごめんよー(笑)通訳者だね~


みんなに支えられながら

みんなに刺激受けながら


ライブ の旅も次の船に乗り込みまーすって感じに


準備準備だ もうすぐ出航だ



みなさん、ぜひぜひお越しくださいな♪♪