おひさしぶり

二月になりましたね◎


先月末

「spring has come」という歌を作りました

今年に入って2曲目


寒いのが苦手な私は今の時期、

う~んう~んとうなりながら

寒さに負けないようにあったか作戦に励む日々


でも、暑さがあって寒さがあってその移り変わりがあって

この日本の四季とその風流、実はとっても気に入ってる


自然の中を旅していると、凛とした生きる強さを教えられる



冬の時代も、春を待ってじっと耐えて根っこががんばる

春をまつ 春は来る そんなメッセージのうた



みなさん、お楽しみに♪




そういえば、マイケル・ジャクソンの

「This is it」 DVDでみましたさー


とっても感動して、刺激をうけたりして


やっぱりみんなも思ったように、私も、

日本に入ってくる情報が偏ったりしてたことは

もったいなかったなあって思わずにいられなかった


境遇がどうあれ、一人の人の熱い生き様に

音楽にメッセージにダンスに・・・アートに


力をもらった!!


私もがんばります♪♪♪