先週、もうひとつ行ってきました~なのは、


今年から始まるゴスペルクワイヤーの皆様との


打ち合わせで、埼玉、東松山までの旅



とってもあたたかい人達で、これからが楽しみ


何かを始めるって大変だけど、こうやって


大変なことも嬉しいことも一緒にやってみましょう!!


っていうその力がまた、そこにいる人達への力になる


どうしよーーってことがある度にも


力をくれる、それもゴスペルだろうな、って


そんな想いをくれた時間でした  感謝♪



行きにはハプニング


あと3つってとこで電車が人身事故でとまっちゃって


今日が初めての場所 今日初めて会う人


そんなドキドキにプラスして新たなドキドキをもらってしまった(笑)


「今から現場検証で時間がかかります~」とアナウンス


でも、初めての場所だから振り替えの行きかたもわからないし、と


寒いけど車内でまっていたところ、


「この電車は上りになりますのおりてください~」、と


もっと寒いホームへおろされてしまった(笑)


私は電話で、担当者の方がもともとの駅からこの駅まで


迎えに来てくれることになってホッとしたけど


ホームでは、駅員さんにつっかかっているおじさまも・・・


そうよね、寒い中おろされちゃね~



無事にミーティングを終えて帰ってきた帰りも


まだ、電車が遅れていたのでそれもまたビックリ


川越とか、よって帰ろうかと思ったんだけど、


今日はまっすぐ帰ろう、と思ったのでした◎


近辺散策は、また今度にします♪