ライブチラシ


みなさん!


どんなクリスマス、

過ごされましたか~?

クリスマスライブ終わりました☆


CDも発売になりましたヨ!

応援と励ましのコトバ、ありがとうございました!

12/24曲目
・Happybirthday to jesus・Oh happy day
・サンタが街にやってくる・赤鼻のトナカイ
Rudolph the red-nosed reindeer
・Jesus…original
・愛のうた…original
・Amaging grace
・We wish you a merry christmas♪


賛美歌を歌いながらのキャンドルサービス、

聖歌隊の賛美の歌、

牧師先生のお話、

一つ一つ心にしみわたり。。。


赤坂教会で出会った一人一人の方に感謝です◎


私のこめたImageは“光”


静かな、うれしい、やさしい、まぶしい、さみしい、あたたかい、

いろんな意味のクリスマスの“光”

そして神が人となったというおどろきの“光”ですネ


久しぶりのLiveでまた、

…いつものように…大緊張!

でも、これもまたいつものように……


新しい出会いが待ってるLiveはやっぱり大好きです♪