15日目は、携帯電話のデータ、アプリ類!!


これは…厳しい。。。笑

写真がありすぎて、1日では絶対無理なので、飛ばしますアセアセ

ため込んだ写真データは、オンラインストレージに保存しましょうって書いてあったんですが、みんなどこに保存してるんだろう??


そういうの疎くて困ります。


16日目は化粧品類口紅


結構断捨離済みなので、そんなにありませんでした。


17日目は引き出しの中。


どこの引き出しだろう?笑

我が家は特に引き出しがないので、飛ばします。


18日目は、玄関、下駄箱の中。

靴はちょこちょこ捨てているので、そんなにないかなと思ったのですが、意外とまだありました。
靴よりも玄関が汚かったので、一緒にきれいにしました。
やっぱり玄関がきれいだと気持ちいいですね。


でも、絶対すぐ汚くなるんです。

分かってます。

息子が帰ってきたら、一発です。



玄関のかぼちゃも明日には片付けなきゃ🎃


Happy halloween🧡💜