昨日の話しなんですが。。。。 | くわたろうのブログ

くわたろうのブログ

このブログはクワガタ・カブトの飼育記録です。

8月31日にむし社行ってきました!

 

うう(涙)くじ引きたかった。。

 

買ったものは菌糸ビン15本です!この出費はかなり痛かったです。。

 

言ってませんでしたが家にはアンバランスさんのアブレイズ系統がい

 

たんですねー 

もしやと思った方いるかもわかりませんが、昆虫のやかたさんで買った

 

ものです

 

かなり太かったですよ

 

              親♂のアベレージは体長64mm,アゴ幅6.0mmでした

 

いまはメスもオスも落ちてしまいました。まあ幼虫飼育頑張ります!!

 

 

 

追記

どなたかヒペリオンヒラタの産卵方法ご存知の方いらっしゃいましたら

 

           教えて下さい。宜しくお願いします!