定期購読 | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

四月になって、公私ともに色々なことに変化がありました

この歳になって新たな環境の変化に、毎日ワクワクして過ごしていますが・・・

気が付けば、帰宅後パソコンに向う時間がほとんどなくなっていました=ブログを、全然更新していませんでしたね叫び

なのでシラーGW前に、いくつかお話を(笑)

メタルヒーロー宇宙刑事編の定期発売の雑誌が、始まっていますねニコニコ

メタルヒーローについては、宇宙刑事ギャバン世界忍者戦ジライヤまでリアルタイム放送の全話VHFビデオテープでの録画はもちろん

スカパー(東映チャンネル)での恩恵で、CDDVDBlu-rayで録画して全話持っていますが

宇宙刑事を名乗っている立場上、定期購読しないわけにはいきませんねにひひ

ムック本としては、ここまで詳しく宇宙刑事シリーズを考察してくだっさった雑誌もなかったので速攻で定期購読契約をしました

しかし、現在わたしはアシェット・コレクションズ・ジャパンさんの週刊ウルトラセブン ポインターをつくるを定期購読中です

あと5か月間、ダブル定期購読で頑張るしか有りませんガーン

と思っている矢先に、発売決定・・・

マジかー叫び

しかし、これは買わないわけにはいきませんよねガーン

雑誌としての定期購読契約と言うシステムはないようなので、近所の本屋さんで定期購読契約をお願いしてきました

早速、最新版を入手しましたが・・・一万円札が飛んで行く~(笑)

これも、日々の楽しみとして・・・頑張って稼ぐしかないでね(笑)

月々の御支払い、滞らないように頑張りま~す(笑)