忍者烈風フィギュア『忍者烈風』を作ってみよう | 宇宙刑事レイカースFUN

宇宙刑事レイカースFUN

熱き想いを忘れないオヤジの隠れ家的何でも有りのブログ

    

前回更新にも沢山の御訪問ありがとうございました

正直、最近の当ブログへのアクセスのパターンが なんとなく いつもと違うので不思議に思っていたのですが原因がわかりました

私はTwitterをやっていないので、気付かなかったのですが・・・

 

私の知らない所で、大変なことが起こっていましたあせる

桜羽未華様は、もちろん忍者烈風の主演女優様ですがラブラブ!

烈風 木川』様って忍者烈風企画・原案・製作総指揮・プロデューサー の あの木川泰宏様ですよねえっあせる

本当に、ありがたいと思いますし 光栄な事と思いますニコニコ ありがとうございますm(_ _ )m

そこで、今回もやらせていただくことにいたしました

忍者烈風応援企画(笑) 『忍者烈風フィギュアを作ってみよう!』第3弾!!

 

そろそろ作ってみよう 主人公の忍者烈風のフィギュア(笑) 

 

本当は最初に作るべきですよね(笑)

レディースガールズインユニフォームを使用しましたが、初男子なので 何のフィギュアを素体にするか悩みましたが、良いシリーズを見つけました

 

今回は、真ん中の孫悟空を使用します

 

今回も、極力ニコニコ楽してそれっぽく見せる『楽々エコリフォーム』(つまり手抜きです)します

 

頭はレディースと世界観を合わせる為に在庫がいっぱい有るメガレンジャーメガピンクメガレンジャーの頭を使用しました

せっかちな私は、通常フィギュア改造は1体 1日くらいで完成させるのですが 今回は、5日間もかけてしまいました(笑)

 

完成

忍者烈風 

 

忍者烈風は埼玉県の誇りですねニコニコ

最近、忍者烈風ブログと化している(笑)レイカースFUNですが(笑) 何で私が、ここまで忍者烈風に惚れ込んだか 一度お話ししたいです

 

サクラ姉さんとのツーショット 

舞風サクラは舞風の血筋なので、舞風飄太以外で鎧竜巻を纏って忍者烈風になれる数少ない忍者です

 

月霞桔梗とのツーショット

月霞桔梗は、武蔵忍流・秩父山風派に属する鎧迅雷(忍者雷)の後継者候補の一人で舞風飄太の幼馴染です

私は、演じられている神里まつり様がアクション女優として とても才能と可能性が有る女優様と思っていますので

2週間前のブログ更新の時に『もう、月霞桔梗様は出演してくれないのですかね?』なんて書いたのですが

今週から始まった『秩父くノ一編』で、2年振りに忍者烈風に復帰してくださって とても嬉しいです(笑)

 

烈風参る! ガンガン行くぜ!!