新年、明けましておめでとうございます!!

Kabuku Resortのお兄さんです!

 

 

 

縦長すぎた件について....

 

昨年はたくさんのお客様にお越しいただき、

当施設をご愛顧下さいまして誠にありがとうございます。

 

そもそも、ブログの更新自体が半年ほど滞っておりまして、

このサイト自体もはや化石と化しているような状態でしたね。

様々な事情もあり、自分の中でどこかしらに鍵をかけていたようです。

 

昨年は個人的にも色々と幸せなこともあれば、災難もありました。

比重的には災難続きな気はしますけどね。。笑

 

Kabuku Resortとしては、

梅雨が長続きしたり、台風が出来る度に施設に

影響の出るようなものばかりで思い通りにならぬ日々もありました。

(強風大雨でテントを畳み、翌日復旧、翌日テント畳み、翌日復旧みたいな日も...)

テント設営選手権出たら早いんじゃないかと思いますわ。笑

 

良い面としては様々なインフラが整ってきてお客様にも

より一層快適に過ごしていただけるような環境ができてきました。

区画も増え、炊事場も増え、プランやオプションも以前より、

多くなって参りましたので選択肢が増えてきたのかなと思います。

 

ブログの更新も出来ればこまめにしていきたいと思っておりますが、

今後の状況に委ねる部分もございますので確約はできず申し訳ございません。

 

久々の更新なのでまた1から始めなければいけないこともありますが、

頑張っていこうと思います。

今年も1年よろしくお願いいたします!

 

以上、半年ぶりの更新となりました。