いやあ、ずっと考えてたんですよ。

1,2月と比べて3月の予約数が上がった理由を。

 

ずっと、寒さが和らいで、春の兆しが少しずつ見えてきて、

暖かくなってきたことでお家から出る機会が増えたんだと思ってたんです。

 

でもいざ、3月のお客様のお出迎えをしていると、

あれ、、、若い人たちが多いなあ。。。なんでやろか。。。。

 

 

はっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みやないかーーーーーーい!!!

(ちょっと髭男爵風なのは内緒。)

 

 

 

めっちゃ単純明解な理由でした。笑

学生さんの数が増えよくよく考えたら春休み期間なんだなと。

もう春休みなどという存在から数年離れただけでこんなにも

その存在自体を忘れてしまうこととなるなんて。。。

思ってもいませんでした。笑

 

結構、卒業旅行やリフレッシュなども兼ねて、

インスタ映えを狙ってお越しになる女性の方々が多いです。

この間は高校生のお客様が来たらしく(その日はお休みだったのですが)

いままでで最年少だなあと思いました。(ファミリーのお子さんを除く)

でもそうやって卒業だったり何かの節目で来て頂けるのは本当に嬉しいですね。

いつになってもその時代のことを思い出せるポイントになりますよね。

ありがたい限りです。

 

いやあ、僕も今度2連休があるんですがちょっとした旅行に行こうと思っています。

それも旅のしおりを用意して。笑

いやいや、力の入れどころちがうでしょ!!!って感じは否めないんですが、

プランを熟考して時間がない時の代替案にしたり、

行って見たい居酒屋などを何件かピックアップすることで、

その都度携帯で調べる手間が省けるので完全攻略で行こうと思います(?)

 

旅のしおりを作ることでこんなの作ったの!?

ともなるじゃないですか。笑

それで驚かすのが楽しみですよね。笑

 

 

それはそれで置いといて。

今日も満室となっています。

お客様の中でBBQを頼んで見えるかたがいるんですが、

前々から家族の中で海鮮類が食べれられない人がいるんです、と。

 

心配すること勿れ。

そういった場合にも事前にご連絡さえいただければ、

可能な範囲で食材を別のものに差し替えてご提供が可能です。

せっかくのBBQ、食べられないものが多くても仕方ないので、

ぜひそんな場合にはご連絡ください。

※定価のままでアワビや伊勢エビを入れてください!!!!

 などの無茶なご依頼はお断りいたします。笑

 定価より仕入れ値が大幅に上回ります。笑

 一人前がぶっ飛ぶ予定ですのでご了承ください。笑

 

そんな感じで!今日は終わります!!

はあ、3月も上旬が終わろうとしている。。。

 

 

またまた。