明日から私の中のGWが始まります。笑

というのも様々な事情から明日より6連休なんです🤤(よだれ)

 

正直これといって予定はないんですけども(ないんかい)

ゆっくり休める期間ですので、

たまにはグダグダした生活をしようかなあと思っています。笑

毎回?たまにある連休のたびに

なにしようかなあ?と思うんですけれども。

中々思いつきませんよねええ。。。

 

なんかいいところありますかね?

どこでも構わないんですが、、、

いける範疇であれば、行こうかなあと思っています!

 

え、ブログ書き始めたのはいいけど、

なんや?書くことまとまってなさすぎるぞ?

 

休みが多いのは嬉しいですが、

連休は連休で仕事に行きたくなってくるんですよね。笑

もしかして必殺仕事人かな?笑

 

今度から私のことは主水(もんど)さんと呼んでください。

嘘です。

 

あ!絶対にしようと思っていることは

映画を見ようと思っていることです!

気になっている映画が2,3本はありますので

いずれかを見に行こうかなあと!

 

あとは免許の更新ですね。

津の免許センターまで行かなければいけないので、

少し長旅ではあるんですが、更新のためには止むを得ず。。。

 

連休中は何か変わったことがあれば、

ブログもちらっと書こうと思っています!

 

それこそ更新の時とかは時間が有り余ると思いますので。笑

 

ゆったりと休養しようと思います!

むしろ休み過ぎても体が鈍ってくるんですけどね。笑

 

ということで、

My Golden Weekの話でした、おしまい!