禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

らしいです。笑

どうも、喫煙者として肩身の狭いお兄さんです。

 

 

昨日、多くのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました!!

 

ご家族でいらっしゃった方達の子供たちに

めっちゃ懐かれる系男子なんですけれども、

ほんと子どもたちは可愛くて半端ない。

 

今日出勤してから毎朝恒例の目覚まし喫煙タイムの時に

その小学生の女の子に

「お兄さんなにやってるんだろ〜?」

って言われました。

ほんと私もそう思いますよ、お姉ちゃん。笑

 

子どもたちの生活からはかけ離れたタバコ。

喫煙者として以上はそういう子どもたちや

他の皆さんに迷惑をかけないように

マナーは遵守するべきですよね。

 

それよりも、

早く結婚して子どもが欲しいな〜。。。

家族でいろんなとこ行っていっぱいいろんなものを見て

笑いが絶えないような家庭を作りたいお兄さんの妄想です。

 

女の子がまず欲しいなあ〜!

もちろん男の子も可愛いんですけどね?

成長して行くにつれ女の子には嫌われ、

男の子には猛反発され、、、

いやんもう大変なんだから❤️

 

めっちゃ気持ち悪いですね、ごめんなさい。

 

 

そういえば、今日成人式が行なわれたところも多いんじゃないですか?

私の妹も20歳になりまして、今日成人式だったようです。

自分はまだ3年前の話ですがまだそれだけしか経ってないのか、と思います。

1年自体はめちゃくちゃ早いんですけどね。。。
って言いながら年を取って行くんでしょうね、きっと。笑
 
成人になられたみなさん、おめでとうございます!
きっと皆さんはこれから多くの選択をしていかなければなりません。
迷った時は助けを求めるもよし、大いに悩むもよし。
でもきっと「自分の答え」が正解になる。
法に触れるようなことは別としてですよ??笑
 
人生ですごい大きな分かれ道って結構あるんですよ。
私も今まで大きなターニングポイントが2,3ありました。
わたしはそこでした選択で後で痛い目を見たこともあります。笑
 
その結果、ターニングポイントに直面した時に、
「うわでた、、、これターニングポイントのやつや。。。」
って自分で気づく時もくるでしょう。
私はいつも思います。ここでミスったら終わりやと。笑
 
そんな選択が迫ってくることも楽しいと思いますよ。
 
みんな乗り越えてきたんだからあなたにも出来る。
 
それを伝えたかったお兄さんでした。
 
 
おやすみなさいzzzzzz