みなさんあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

 

お兄さんは12/31と1/1をおやすみもらっていました。

毎年恒例の大晦日に友人たちと集まり、

鍋をしながらお酒を飲んでました。

なかなか仕事をしていると(特に仕事柄大型連休や連休は)休みが合わず、

会うことが叶っていなかったので久しぶりに会うことができました。

 

そんな友人たちとしょーもない話をしながら、

朝方までゲームをしたり、笑いあってました。笑

明け方、初日の出を鳥羽展望台という場所から

見に行こうと約束しながら...

 

 

6時ぐらいに起きて移動をする算段だったのですが、

4時ぐらいに一度仮眠を取りはじめました。

予定通り、6時ごろにアラームがなり...

 

友人A:おい、起きやなあかんで。

 

わたし:せやな。

    自分めっちゃ元気やん。

    私もうちょっとだけ寝たいんやけど。笑

 

友人A:いや、もう起きなあかんで。

     俺ちょっとタバコ吸って目ぇ覚ましてくるから。

     起きといてな。

 

友人B:いや、20分くらいから向かっても行けんちゃう?

     もうちょっとだけ寝させてほしいな〜。

 

友人C:ぼく、お酒飲みすぎて頭痛いんでもうちょっとだけいいっすか?(悲痛な叫び)

 

わたし:(ナイスアシスト!!これであと少しだけ寝れるわ!!)

 

〜〜〜〜〜〜20分後〜〜〜〜〜〜

 

友人A:マジで起きろって。ほんまに初日の出見れやんなってく。

   (ひたすら耳元で大音量の音楽を流す友人A)

 

わたし:うるっっっさ!!!!笑ちょまってや。笑

 

 

そしてこの後再び目を覚まして時計を見ると、、、、

 

9:40

\\\\\\\\\\変えようもない現実//////////

 

わたし:やってもうたやつやん。

    もう諦めて友人Aも寝てるやん。。。。

 

友人A:おう!!!!

 

わたし:いや起きとったんかい、すまん初日の出逃したな。

 

友人A:おう!!!!もうばちばち太陽上がっとんで!!!

 

わたし:(この時点で友人Aがよっぽど初日の出にいきたかったことに気づき)

    (とてつもない罪悪感と戦っているわたし)

 

友人B:ん、もうこんな時間やん、おはよう。

 

友人A:おう!!!!!!!

 

わたし:もうやめて!!!友人Aのライフはもう0よ!!!!!

 

 

なんてことがありました。笑

友人Aはカメラが趣味なのでそれを写真に残したかったんでしょう。

そのあと伊勢神宮にも行きましたが、

道中はかなりと元気がありませんでした。

 

新年一発目から友人を傷つけてしまったお兄さんでした。

 

(解散前にはかなりと元気だったのでご心配なく。)

 

今年は初日の出を見れずじまいだったので

この辺で終わります。写真もありません。(土下座)

 

Kabuku Resortの目の前の市後浜からとった初日の出がありまして、

携帯で撮影しているのですがサイズの都合上、

横向きでしか表示できませんがそちらをご覧ください。

 

 

これを縦向きで表示する方法があれば教えてください、

よろしくお願いします。笑

 

それではまた、

おやすみなさいzzzzzzz