久方ぶりの投稿でございます。

Kabuku Resortのお兄さんです。

約2週間ぶりほどの投稿となってしまいすみません。

 

年末年始は仕事と休暇のタイミング的に

ブログに割ける時間があまりありませんでした。

仕事の時は一日中出ずっぱりになってしまったりだったので...

 

まあそんなこんなで、

あけましておめでとうございます!!!

 

 

旧年中はたくさんのお客様にお越しいただき、

本当にありがとうございます!

今年はまずGWに向けて、お風呂の新設トイレの増設を行なっていきたいと思ってます!

冬の時期はみなさま日帰り温泉に行かれる方が多く、

シャワーだけだとやっぱりどうしても寒いという意見が寄せられましたので、

お風呂の新設を急ぎでやるべきだということになりました。

そして今後利用されるお客様が増えることを視野に入れると、

今のトイレの数だけでは補っていけないので

取り急ぎはもう1つずつ芝生エリアの方に立てる方針でいます。

 

それに合わせて、パウダールームにも給湯器を設置する見込みです!

冬の間、寒さを考慮して外食をされるお客様や、

持ち込みで済ませるお客様が多くなりました。

そこでパウダールームをさらに炊事場として活用するために

水周りの関係ということで給湯器をつける予定です!

 

まだまだ大きな変更は色々とありますが、

今はどういうイメージで変わっていくかわかりませんので、

今回はこれくらいにしておきます。

 

以前、アンケート用紙を見返す機会があり、

そこの要望欄とにらめっこしていると

やはりお客様の意見が被ってくるんですよね。

その中から大きく割合を占めるものたちをピックアップし、

お客様のお悩みを解決しようということになったのです。

 

毎年、GWに向けて何かを大きく変えていってる気がしますね。笑

そうやって小さなものは短いスパンでどんどんと、

大きなものも1年くらいのペースで変更していっているので、

一度お越しいただいた時よりも変わっているものが多いのです。

変わり続けていくKabuku Resortを〜という文言が

お兄さんから出てくるのはそういうことも踏まえてなのです。

 

外観はもとより、スタッフとしても最高のサービスができるように

日々、精進できるように努めていきますのでよろしくお願いします。

 

今年もあっという間に一年経ってしまうんだろうなあと思いながら、

夏に向けてまた大きいものを考えてますので、そちらも楽しみにしていてください。

 

ではまた、

ばいなら〜(^^)/~~~