おはようございます、

今日はお休みだったんですが

かなりと睡眠時間に割いてしまいました。

 

昨日の24時を越えた頃に眠りへと落ち、

今日起きた時間が15時前でした。

 

その瞬間私はやってしまった。と

最近の休みは休みと言いながらも車を取りに行っていたりだとか、

大阪から帰ってくるための移動日だったりとか。

とにかくゆっくりと1日過ごすことがなかったんですよ。

 

その反動からかおよそ15時間も眠りに落ちてしまい、

起きた時に「いや、どんだけ寝とったんね。」

と発してしまいました。笑

まあでも寝る子は育つって言いますし?

(どんだけ寝ても身長は165cmにしかならなかったです。)

 

せっかくの休みだから、ちょこっとお出かけ行ったり、

ドライブに行ったりと有意義なお休みにしたかったのですが、

半分以上を睡眠で過ごしてしまうというなんたる失態!!!

 

 

 

まあこういう日もないとね、ダメよね。笑

次の日も休みだといいんですが、

お兄さんは基本的に連休が発生しないため、

1日寝てしまうか一日中動いているかの二択なんですよ。笑

両極端ですよね、全く。

 

 

まあでも夜からはお寿司を食べに行ったり、

バーに行ったりと夜を満喫してました。

(お酒を飲みに行く頻度が高いとか内緒)

 

年末年始、私はお休みを取っておりますので、

もしブログをご覧になられているお客様がいらっしゃったら、

お会いできずに申し訳ないです;-(

 

そんなところで仕事納めまで

走り抜けるぞー!!!

 

 

ばあい!