こんばんは、

Kabuku Resortのお兄さんです。

 

今日は4張りご予約を頂いてたのですが、

1組のお客様がお越しになられませんでした。

 

9月からご予約をされていたお客様でしたが、

ご連絡をしても繋がらず、最後まで連絡つかずでした。

 

度々こういうことがありますが、

今一度ご予約の際はちゃんと予約日を確認してから

ご予約をお願いします。

 

PCを使ってなっぷから予約をすると、

一度選択した日時のまま予約に進むことがあります。

スマホからでもそうなるかもしれませんが、

ちゃんと予約日があっているか確認してもらってから、

確定をお願いします。

 

過去にもまるまる1ヶ月間違えていました、

というお客様もいらっしゃったので

思い込みで予約をしてしまうパターンも少なからずあります。

 

 

このようにご利用日・ご利用人数が予約画面の

一番上に出てきますので、確認のほどお願いします。

 

よろしくお願いします。