こんばんは、
Kabuku Resortのお兄さんです。
今日は4張りご予約を頂いてたのですが、
1組のお客様がお越しになられませんでした。
9月からご予約をされていたお客様でしたが、
ご連絡をしても繋がらず、最後まで連絡つかずでした。
度々こういうことがありますが、
今一度ご予約の際はちゃんと予約日を確認してから
ご予約をお願いします。
PCを使ってなっぷから予約をすると、
一度選択した日時のまま予約に進むことがあります。
スマホからでもそうなるかもしれませんが、
ちゃんと予約日があっているか確認してもらってから、
確定をお願いします。
過去にもまるまる1ヶ月間違えていました、
というお客様もいらっしゃったので
思い込みで予約をしてしまうパターンも少なからずあります。
このようにご利用日・ご利用人数が予約画面の
一番上に出てきますので、確認のほどお願いします。
よろしくお願いします。