こんにちは、

Kabuku Resortのお兄さんですよ:-)

ごはんですよ!

ちょっとうるさいんで黙りますね

 

朝から車の受け取りに行ってまいりました!

前回まで乗っていた車はセダンだったので

あまり荷物も乗せられず、長尺のものも積めないので

かなりとしんどかったんですが、今回は違いますよ!

 

まずは、最寄りの鵜方駅を出発!

 

 

2時間と少しかかりますね....

切符詳しい人はわかると思うんですが、

実は喫煙車に2時間揺られてます。笑

何かを考えたり眠くなってきたりすると、

必要になってくるんですよね〜...笑

お菓子をつまみながら吸おうと取り出した矢先に

ライターを忘れたことに気づくわたし。

「終わった....」

ええ、2時間人の煙を浴びながら過ごしましたよ。

ライターを忘れたわたしの気持ちなど考えてなかろうに...

もういいやと、音楽を聴きながら寝ようと思いました。

イヤホンをカバンから見つけ出そうとするも...ない。

「え?」ガサガサガサ「え?」

 

しばしの沈黙の結果、

 

「終わった。」

 

かくして、2時間ひたすらぼーっとする時間。

電車乗ってる時間って長く感じますよね。

楽しみがあると余計に。

 

名古屋駅に到着してから、あおなみ線に乗り換えたんですが、

それまでの間にライターを買おうとひたすら構内のコンビニを

はしごしました。笑

案外目につくところに置いてなくて、

結局最後に寄ったコンビニで買いました。笑

ターボライターがいいんですけど普通のライターで。笑

 

そのまま、あおなみ線に乗って車屋さんの最寄駅へ。

 

車屋さんで受け取り作業などをして

名古屋から三重へとんぼ返り、みたいな感じです。笑

 

 

ひいいいい!!!

前回は白の車に乗ってましたが、

黒は引き締まってめっちゃかっこいい!!!

 

以前の記事に

 

 

ヘッドライトがこういう風に点くよとかいたのですが、

車体が白だと夜に映えない気がして黒にしたというのもあります。

闇夜に佇む、狼のようなギラッとした存在でありたい。

(わたしの性格も来るもの拒まずさるもの追わずの孤高の狼)

 

そんな話はさておき。笑

ほんと夜の間はかっこいいんです。

またちゃんとしたカメラで撮ったら載せますね:-)

 

ただの車好きのブログみたいになってきたな(笑)

 

ラゲッジルームなどもすごく広いので

旅行にも重宝する一台となってます!!

レヴォーグに乗ってるお客様は

是非ともわたしと並べましょう。笑

 

それをブログに載せさせてください。笑

小さな小さなミーティングです。

 

そんなところでまた次回!

納車したてでワクワクが止まらないお兄さんでした!

 

ばあい!!