こんばんは、

Kabuku Resortのお兄さんです:-)

 

昨日からウイルスに立ち向かっていますが、

なかなか駆除することができませんね。。。

試しにノートンの30日間無料ソフトを入れてみています。

 

もうなんだか本物か偽物か見分けられなくなってきて

疑心暗鬼な日々が続いてます。笑

 

本当にPCを毎日使っているのにもかかわらず、

そんな変なものに引っかかってしまったと思うと

自分が情けなくて情けなくて。。。。笑

 

今日から修復をしっかりと試みていて、

うちのスタッフさんが前に勤めていたところがそういう会社だったので

そこの知り合いの方にご教授を頂いております。。。

いろいろな手段を用いて知恵を絞っていただいてますが、

電話だけだとなかなか分かりづらい、と。。。

そこでインターネットを介して相手の画面を見ることができる

ソフトがあるみたいでそれを使って私のPCを見ていただける様子。

 

そのソフトをインストールしようとしたら、

「あなたがお使いのOSではインストールできません。」と。

なあああああにいいいいい!!!????!?!?!?!?!

 

私が今まで使っていたOSとおさらばして

新しいOSを導入しなきゃいけないだと!?笑

ふっっっっっっざけんな!!!!

 

すみません、取り乱しました。笑

 

いやあOSをアップデートしなかったのには理由があって、

専門学校の時代は音響をやっていたんですけれども、

その時から使っている音楽ソフト諸々をさらにアップデートさせなきゃいけないという

理由や互換性などを考えいままでずっと避けていたんです。

 

それを3年越しにアップデートしろだなんて、、、

いやん、、、ひどい、、、、。

 

今日も今日とて会社にPCを放置し、

1日かけてOSをアップデートする日々です。。。笑

 

もし明日アップデートしてノートンもあまり機能しなければ

遠隔で相手の画面が見ることができるソフトで

一緒に直していく形になります。。。。

 

なんだか沈んでいる時にこの雨でしょ?

おこだよ?笑

 

 

金曜日には納車で来週の半ばには大阪、

いろいろと飛び回る予定なんです。笑

 

まあそれを楽しみに頑張りたいと思います。

 

それではまた。笑

 

 

ばあい