こんにちは、

Kabuku Resortのお兄さんです。

 

今日は不運なことが2つありまして。

 

一つは納車の日が1日ズレるということ。

これは休暇を納車に合わせて、変更をしてもらったので

なんとかなりました。。。

ただ結局はもう1日待たなければいけないので辛いです。。。

 

そしてもう一つはかなりの大打撃です。

 

私の名刺が上がってきたのですが

それのメールを登録しようと様々なソフトを

探していたら無料のソフトが見つかったので、

それをダウンロードしたところ

アドウェアだったらしくブラウザに設定した

ホームページが切り替わってしまいました。

 

一瞬、バグかな?と思いパソコンの設定を見直しましたが、

全く元に戻らず。

そしてAppleにも電話してみました。笑

いろいろ策を講じたものの修復はできず、

そこで初めてウイルスかな?と認識しました。

 

元をたどるとメールの追加のせいで...

 

それは嘘なんですけどね。笑

 

それにしてもこの1年間は私の周りの形あるものに

危害が及ぶ年でした。

友達の親や親戚も亡くなってしまったし、車やパソコンなど。

生あるものが土に還っていくような...

 

形あるものいつかは滅しますが、

私の気づかないところや私物はやめてくれと思いますね。笑

なんだかしんどいなあ....

 

ちょこっと怒ってるお兄さんです。

 

 

そんなお兄さんの名刺を載せておしまいです。笑

今後とも宜しくお願いします:-)

 

ばあい